今日はお留守番でした・・

  07, 2015 20:55
お母ちゃんが病院だったからお留守番。。

帰って来て私を見たら、クーンクーン鳴く・・・


IMG_5138.jpg


幸さんKateの部屋にいましたが、チーしてしまい・・・・・( ;∀;)

可愛そうに、バリケンお留守番・・


基本的に我が家の動物はケージレスです。


FullSizeRender3.jpg


お散歩から帰ってきて、お母ちゃんにベロベロやっと寛ぐ。


犬猿の仲ならぬ
犬猫の仲・・・・・


ジャパボブの奏ちゃん。


image1そう



幸が嬉しくて嬉しくて私の所に来てお手を繰り返しスーリスーリしていたら
寝ていたジャパボブ猫パンチ炸裂。

顔に猫パンチ入り、幸は隅っこで寛ぐ様になりました・・


和猫、和犬同志仲良くして欲しい。


と母は思う・・・・・・・・





にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?