
  --, -- --:--

長毛秋田犬て調べるとね。

  08, 2015 16:52
こーんなのが出てくるんです⤵︎



知恵袋


掲示板型式だといろーんな意見有るけど…





一応秋田犬だけど、あれが「普通の秋田犬」と誤解されたら大迷惑。
規格外の秋田犬です。

昔なら川に流されるべきだが、最近はそうもいかない。
安易に譲って血統を乱したり規格外を拡散させるのも無責任。
純粋な秋田犬を愛する立場から言えばビミョーな秋田犬。

最近、マスコミに出ないでしょ?
大人の事情でもうマスコミには出ません。


川に流されるべき……。
大人の事情でもうマスコミには出ません。とか


妙に自信満々だけど


犬を川に流しちゃいけないって子供でも知ってる。


こんな


大人の事情てより。


正当化する様に書けるのが凄いな。って思う。


最近は川に流せなくなったのが、大人の事情では?


今日は、ちょっと毒吐きしてしまいました。


そうそう、先日登場した我家のジャパボブ君。


日本猫と言うと、ショートヘアぽいイメージだけど

ジャパニーズボブテイルは、長毛も居るんです。


短毛から長毛が生まれるから、ロングヘアも認められた。


古き良き日本猫。


因みに、日本猫だから尾の短い子やその特質を持ってたら

戸籍が作られるのです。世界にいるジャパボブファンシャーは

猫を、沢山の猫か長毛を生むと知ったから

ロングヘアを作った。


秋田犬もこーなるとよいな。





にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

Comment - 0

What's new?

