
  --, -- --:--

フードジプシー。

  12, 2015 21:10
我が家に来て、もうすぐで4ケ月

幸のフードはまだ固定されていません・・・・・( ;∀;)


彼方此方彼是、試していますが特にお腹を壊すことなく

毛艶が良くなったのはフードのおかげだと思います。

幸は困ったことに、猫ドライが好きでした・・
今は食べさせていないけど、犬が猫のご飯を食べても害はないので
多分、このフードが毛艶を良くしたと思われる・・・・・・

犬用フードは彼是、5種類は試してみた。

今回もお試しフード

IMG_5245.jpg


FullSizeRender123.jpg


カナガン。因みにこれは無料サンプル。




IMG_5254.jpg



10年前に亡くなった子は物凄いアレルギーで食物アレルギーだけじゃなく
草や羊毛までアレルギーっ子だった
食べられるものが限られて居たからフードを色々試してから決めたい。

と、色々食べられる方が犬にとっては良いと思う



にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

Comment - 3

12
2015
わっくん  
2015,12.12 (Sat)  22:06

市販のドライフードに白米と野菜…猫缶をプラスαすると理想に近づきますよ?
…意外にうどんとかパン好きなんですよね?(^ω^)
勿論、犬用自家製です!

Edit | Reply | 
13
2015
わっくん  
2015,12.13 (Sun)  07:11

洋犬向きの動物性たんぱく質メインの奴は下痢したり、皮毛が吹かなくなるので⁉かなって?…
穀物も豊富なヤツが良いと思います。
小麦、コーンのアレルギー心配なら
ライスが入っているヤツとか❔
皮膚炎は…なりはじめの湿疹段階で気付ければ深刻な状況にはならないので一ヶ月スパンで食欲、排便状況で試してみれば良いと思います。
手作り自然食が一番安心できるのですが…総合栄養食はドライフードですからね?(^ω^)
夕飯準備片手間にトッピング作るのも有りかも!(^ω^)
クンクン鼻ならして尻尾フリフリですよ⤴

Edit | Reply | 
13
2015
幸  
2015,12.13 (Sun)  14:42
Re: わっくんさんへ。

コメントありがとうございます^ - ^

幸はもう4歳なので、アレルギーは無いようです。

なに食べても良便です。

魚や、鶏肉を煮てご飯に混ぜてます。

消化良い物をチョイスしてます。

日本犬用のフードは、ロイヤルカナンなら柴犬用は
有りますね。


Edit | Reply | 

What's new?

