長毛秋田犬に血統書を出して欲しい。

  13, 2015 14:49
秋田犬と秋田犬から産まれた。
長毛秋田犬に血統書を出して欲しい。
スタンダードと言われる子が産んだ長毛秋田犬
長毛を出してるのはその両親のどちらか?or両方
産まれた子供を淘汰するより。

出したくないなら

そのカップリングを変えるか

それでも出るなら

子供を淘汰しないで
親を繁殖ラインから外す方が良くないかな?
毛が長いだけで認められない。
もしも、これが遺伝病なら
両親ないしは、片方を繁殖から外すのがベストでしょう?
毛が長いだけで認められない。

規格外と見做すなら

そのカップリングに問題が有るのでは?
秋田犬の子供が長毛なだけ。
だから、認めてあげて欲しいです。
長毛秋田犬を差別してる訳じゃないなら
認められても良いのでは?

時代に沿って欲しいです。



にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

Comment 0

What's new?