
  --, -- --:--

アンケート結果は。

  15, 2015 21:45
人数が少ないので、微妙なんだけど

こんな感じです。
今後も継続して行きたいと思います。
次回は、頂いたご意見を載せたいと思います。



にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村

Comment - 2

19
2015
じゅらら  
2015,12.19 (Sat)  13:13
バカバカしいくらい当たり前

ツイッターもフェイスブックもやっていないけれど私も大賛成です。
淘汰なんてありえない。
長毛も間違いなく秋田犬です。
秋田犬の歴史を感じさせます。

Edit | Reply | 
20
2015
幸  
2015,12.20 (Sun)  15:11
Re: じゅららさんへ。

じゅららさん、はじめまして。

ありがとうございます^ - ^

秋田犬から長毛が出るのは秋田犬の起源ですから。

私も立派な秋田犬と思っています。

これからもよろしくお願いします^ - ^


Edit | Reply | 

What's new?

