スポンサーサイト

  --, -- --:--

Christmas present

  24, 2015 23:00
豚足だよー

豚足祭り

食べておやすみなさい



にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment - 3

25
2015
わっくん  
2015,12.25 (Fri)  10:03

メリークリスマス‼(^ω^)✌
幸ちゃん良かったねぇ‼
ウマウマ❤
我が家の犬は犬舎から来た頃、
こういったオヤツ食べ方知らなくて可哀想って言うか…虚しいって言うか…何とも言えなく成りましたね?
繁殖者が居るから、我々も犬を求められる。
でも繁殖者はプロですから我々の飼育とは違うし、個体の入れ替えサイクルも早い…最初はびっくりしました。
今は実情知っているし、里親一生懸命探してる姿、行動を知り…自分で里親になり体験しましたから大丈夫ですけど。

Edit | Reply | 
26
2015
幸  
2015,12.26 (Sat)  18:38
Re: わっくんさんへ。

遅くなりましたが、merryChristmas。

解ります。幸も食べた事無いだろうなってのが有りましたから。
豚の骨は食べてたようで、大好きです。


ブリードは、全員が同じスタンスではないので、様々だと思います。
同じ秋田犬を飼うのでも、ショータイプやペットタイプ有ると思います。
でも、展覧会に出すには飼い主さんの努力が必要なので
犬と一身一体になって、調整してくのかな?と思います。

因みに、幸はハンドシャイだったので叩かれた事が有るんだなと
思いました。
リードを見て喜ばない犬を初めて見ました。笑
でも、私は葛藤しました。
我が家に居るのが幸せなのか?
考えました。

てな事も書いて行きたいです。

Edit | Reply | 
27
2015
わっくん  
2015,12.27 (Sun)  08:22

全国的な有名犬舎の社長が一般愛犬家に自慢話してました…一席取らなくちゃ犬舎に居られない…三年居られない……
二席なら即、あげちゃう?
3ヶ月の白毛仔犬居るから迎えに来てくれたら血統書代一万であげるよ‼
って話は皿に聞く話で…
愛犬家の方は同じ犬種の顔馴染みだったので、牡…欲しがっていたからあまり、深入りしないで❗仔犬救うつもりで貰って来なよ?(^ω^)⤴
めでたしめでたし…です。
白毛は展覧会で余り勝てないし…繁殖で退化色防止に掛ける位だから需要が無いんですね?
勝てないと犬を離す…犬屋には良く有る話です…
幸ちゃんも我が家の犬達も幸せだと思いますよ?⤴(^ω^)✌
犬語話せないけど…瞳見れば分かります❗秋田犬\(^-^)/

Edit | Reply | 

What's new?

