
  --, -- --:--

今年最後の病院。

  30, 2015 17:01

爪切りして来ました。

笑顔で待機の幸さん。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

Comment - 2

30
2015
わっくん  
2015,12.30 (Wed)  21:37

うーん😃
…私の犬なら尻餅ついて嫌だ嫌だ嫌だですね(・・;)⤵
良い子❤

Edit | Reply | 
31
2015
幸  
2015,12.31 (Thu)  15:40
Re: わっくんさんへ。

ありがとうございます。
幸は病院でお座りして待たせてます。
吠えもせずに待ってますよ。
先生も、大人しいねー。病院だから?と聞かれましたが
いつも大人しいんです。と言ってました。
嫌な思いをしてないからかな?と思います。

Edit | Reply | 

What's new?

