長毛秋田犬って?

  04, 2015 16:41
幸を飼って知らなかった(長毛秋田犬)の存在を知り。

色々ネットでも調べてみたら・・・・・

理解できないような事ばかり出てきた。


例えばこんなのとか

みにくい秋田犬の子・生まれてこなかった事にされる犬たち


見るたび憂鬱になってくるような内容ばかりで・・・・・


マジですか?!


折角生まれてきたんだから。。。
犬に罪はないぞーーーーーー。


存在や現状を知ってほしいと思いました。
 

今、動物愛護法が法改正されて厳しくなっている中


こんな事は、許されるのでしょうか?


他国の一人っ子政策みたいに、戸籍も貰えずいなかった事にされる・・・


うーーーーーん。


長毛秋田犬に市民権を与えて貰えることで大きく変わることが有ります。


このブログを始めたのは、幸との生活も有りますが


多くの人に、知ってもらいたいと思いました。


知ることから、始まるから

一人でも多くの人に知って頂けたら幸いです。




にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

Comment 0

What's new?