スポンサーサイト

  --, -- --:--

神様からの贈物 幸さん

  05, 2016 15:40
幸がウチに来てから7ケ月。
早いものです。
実は幸が来る前、と云うか去年まで
私は車椅子ユーザーでした。
室内は歩けても長く歩く事出来ませんでした。


USJ
幸が来る前からすこし歩けるようになって来て
幸が来て歩行訓練するのに歩いていたら
小走り出来るようになって
友達は凄い凄いって喜んでくれました。
幸は私の歩幅に合わせてくれるから
随分歩けるようになりました。
リハビリになったようです。
週3のリハは受けてますが、幸さん効果。
ありがとう(*☻-☻*)



秋田犬 仔犬オーナーさん募集中です。

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ        
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

