
  --, -- --:--

夕さんぽ。

  27, 2016 17:47
の前にコンビニまで買い物に行き。
レッツゴー。



綺麗な夕日






白鳥




幸は満足




疲れたね~。

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ        
にほんブログ村


Comment - 2

04
2016
わっくん  
2016,05.04 (Wed)  10:57

久しぶりです😊
額の白いサク…我が家は無くなって仕舞いました(^ω^)
夜はどこ見てるのか分からないです‼💣笑っちゃいますね?(^ω^)



Edit | Reply | 
06
2016
幸  
2016,05.06 (Fri)  08:26
Re: わっくんさんへ。

コメありがとうございます(*☻-☻*)


消えてしまったんですね。


幸も暗闇で散歩してたら、どこに居るか?解りません。



たまに、真夜中のドッグランに行きますが
いないなぁと思ったら、横に居たりします。笑


小鉄くんまだまだ若いから、頑張って下さいね〜〜。





Edit | Reply | 

What's new?

