種を超えた愛。

  06, 2016 08:14
すっかり春です。







チューリップと桜は私の好きな花です。
換毛期で淋しい毛



ちょっと微笑ましい。






産まれた時から一緒の子猫ちゃん。



足元にいても踏んだりはしません。
母顔してます。

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ        
にほんブログ村


Comment 2

06
2016
わっくん  
2016,05.06 (Fri)  11:34

秋田犬って先住、弱いのを立てますよね?😊
猫とか赤ちゃんとかとの距離感見てると感心する毎日です🎵


Edit | Reply | 
07
2016
幸  
2016,05.07 (Sat)  11:31
Re: わっくんさんへ。

ありがとうございます(*☻-☻*)

優しいですね。

幸は女の子だからかな?と思っていたけど
小さい子や、子猫ちゃんには手は出しませんね。

わっくんさん宅も赤ちゃん居るから目の当たりにしますよね。

秋田犬は優しいですね。
昔飼ってたハスキーも子供には優しかったです。

普段はハイテンションなハスキーは、子供には大人しくなりました。

犬は家族ですね〜。

Edit | Reply | 

What's new?