緊急! 迷子犬?捨て犬?静岡県 秋田犬黒虎牝 4歳位の子。情報お願いします。

  18, 2016 19:42
ツイッターで、迷子?捨て犬?の秋田犬牝 黒虎を保護された方と知り合いました。
保護された場所。
【拡散希望】迷子の犬を保護しました。
大型ですが大人しいです!首輪をしています。静岡県磐田市福田中島付近の工場に迷いこんできました。一週間の間に飼い主様が現れないと殺処分になるそうです(´;ω;`)飼い主様ご連絡おまちしてます!



ツイッター主さんは、保健所に連絡したら見つからない場合、一週間で殺処分と言われ
迷子のまいちゃんを救う為に一次保護しました。
首輪が付いてたから、リードが外れて迷子になったと信じ。
警察や各機関に相談しますが、それらしい情報を得ること出来なく。
ツイッターから。
おじさんが引き取ったわんちゃんがいたNPOに連絡したらあそこは人通りが少なくてわんちゃんが捨てられてることがあるって教えて貰ってもしかして迷子じゃなくて捨てられたのかな?なんて考えて悲しい…こんなにかわいいのに…









結果的に、飼主が表れないことで
近隣の方が飼ってくれる事になったとの事。
迷子のまいちゃん(一次保護の方がつけた名前)が、これからの犬生を幸せに暮らせるように。願います。

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ        
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment 0

What's new?