緊急2    静岡県 秋田犬 迷子?捨て犬?

  18, 2016 19:43
迷子のまいちゃん。飼主さんへ。
迷子で探してるなら、まいちゃんは無事です。
警察へ届けたら行方解ります。
淋しく心細く待ってるのでどうか連絡してあげて下さい。お願いします。
※もしも、捨てたなら
あなたは一生犬を飼わないで下さい。
秋田犬の性質を知っていて捨てるのは
犬が可哀想です。
捨てるなら、里親募集も出来たでしょう?
終生飼育。犬を物の様に捨てる方には
犬を飼う資格有りません。
首輪を残したのは、せめてもの気遣いですか?
捨て犬、迷子犬も一定期間飼主が現れなければ殺処分されます。
犬を捨てた方。目の前から消えて気持ちは楽になりましたか?
捨てた方、家族から要らないとご自分が言われたら、スッキリしますか?
どうか届いて欲しいと思います。

あなたの行為が沢山の人に迷惑を掛け
沢山の人に、貴方が捨てた犬が救われました。
物ではない、いのちを容易く捨てないで下さい。




にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ        
にほんブログ


Comment 1

15
2016
コトタマ  
2016,06.15 (Wed)  20:54
紹介

日本語の起源

言霊百神

Edit | Reply | 

What's new?